台風10号

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

 

明日、超大型の台風10号がやって来ます。

進路予想図を見るかぎり、広島県を縦断するようになっているのですが、今は嵐の前の静けさなんでしょうか?雨も風も無く、いたって普通の夜なので、いまいち実感が湧かないのが正直なところ。

 

 

それでも、電車やバスなどが明日1日すでに運休を発表しているので、やっぱりかなりヤバイ台風なのは間違いなさそうです。

 

 

う〜ん、不安だ・・・。

みなさん、災害にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です