トコ磨きが超楽になる「消しゴムサイズのウッドブロック」絶賛発売中!

みなさんこんにちは。というか、お久しぶりですZESTIENです。

 

久しぶりの投稿でいきなりなんですが、

今巷で噂の「消しゴムサイズのウッドブロック」

はい!私、ZESTIENが作っております!

 

 

この「消しゴムサイズのウッドブロック」はですね、面倒くさいというかしんどいトコ磨きをめっちゃ楽にしてくれるアイテムなんですよ。

 

おそらく、ほとんどのクラフターさんがガラス板か大きめのウッドブロックを使ってトコ磨きされてると思うんですけど、正直、持ちにくいしやりにくいし、もっといい方法がないのかと思いません?

 

僕自身がそう思っていたので、良いの作りました自分で。

 

↓下の動画は実際にトコ磨きを試してるところです。

どうですか?めっちゃ簡単そうでしょ?

 

まず、圧倒的に持ちやすいんですよ。手の中に収まってコントロールもしやすいし。

それと、黒檀とかウォルナットとか硬い木を加工して作ってますので強度はバッチリだし、中が詰まってるので、ヤスリで研磨するとびっくりするぐらい”とぅるんとぅるん”な手触りになって、トコ磨きにピッタリなんですよね。

 

現在、BASEで販売中の「消しゴムサイズのウッドブロック(ウォルナット)」なんですけど、一度に出品できる数に限界があるので一時的に売り切れになったりしてますが、材料の木材がある限りは作成して在庫追加していく予定なので、気になる方はこの機会に手に入れてぜひお試しください。

 

 

 

ZESTIENの商品購入はこちらから↓

https://thebase.zestien.shop/

 

 

 

 

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です