動画もうちょっと待って下さい

 

みなさんこんにちは。毎日がぶ飲み、たぶんコーヒー中毒のZESTIENです。

どの豆が良いとかそう言うのはあまり詳しくありませんが、自宅(工房)にいても外出しても毎日必ず何杯か飲まないと気が済まないので、間違いなく中毒でしょう。

そんな僕が最近気に入ってるのは、レザークラフト教室で行ってるLECT(カインズ)にある『伊都岐珈琲』さんのコーヒー。気に入った理由は、テイクアウトした時に車の中で飲むの忘れてて冷めちゃったんですけど、冷めても美味しかったから。

コーヒー好きの方、機会があれば是非一度飲んでみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

え〜と、今回は動画のことでいい訳がありまして・・・

以前、次の動画を2月前半にはUPしたいと言ったのですが、ちょっといろいろ忙しくなってまだUPできてません。ごめんなさい。

 

 

 

今月中と言いたいところですが、もしかしたら来月になっちゃうかもしれません。

あくまでポジティブな忙しさなので、ここを乗り切れば上手く回っていくような気がします。

 

 

 

ZESTIENの動画を楽しみにしてくれている方々、もうしばらく待ってて下さいな〜。

 

 

ちなみに、

↑次回動画用の型紙です。

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です