噂の「きくよせくん」使ってみた

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

え〜今回はですね、今巷で話題のきくよせくんを購入して動画を撮ってみたので、そちらの方を紹介したいと思います。

 

↓それではこちらの動画をご覧ください。

 

どうでしたか?凄いでしょ?

これホント便利なんですよ。ZESTIENで今一番売れてるのがファスナー付きのお財布なのでけっこう数を作ってるんですが「菊寄せ」には毎回気を遣ってて、それをあんな簡単にしかもスピーディーにできるようになるので、かなり楽になり効率が良くなります。

 

 

それにしてもこの特殊な形状、

うまく溝に山が収まって徐々に押し潰していくという絶妙な形してるんですけど、よく考えたなとホント感心します。

ZESTIENも1つぐらいこういう素晴らしい発明をしてみたいものだなと、久しぶりにワクワクそわそわする感覚を味わうことになりました。

 

 

 

↓今回紹介した「きくよせくん」は、こちらのショップで購入可能です。

さんた屋 https://factorysanta.thebase.in

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です