ブログ復活 & 新しい動画公開

 

みなさんこんにちは。前回はお見苦しいところをお見せして申し訳ございませんでした。頭の上がらないZESTIENです。

ブログ、復活しました。一時はどうなることかと思いましたよ。

 

 

 

 

 

ということで、これからますます頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

さて今日は、

公開してからけっこう経っちゃいましたが『左利きの縫い方』の解説動画のご紹介。

 

前にもお話した、インスタグラムのフォロワーさんからいただいたコメントが元で作った動画なんですが、これ苦労しましたよ。

 

最初はアドリブで全部撮ろうとしてて、納得いかないから何回も撮り直して3日ぐらいかかってたんですけど、アドリブ諦めて伝えたいことをある程度セリフにして撮ったら20分ぐらいで終わって、なんじゃそりゃ、と。

 

その後も字幕付けたり編集も大変でしたが、改めて段取りの大切さがわかりました。

 

 

 

 

そんなこんなで苦労して撮った『左利きの縫い方』

きっと右利きの人が見ても面白いと思うので、左利きの人も右利きの人も是非ご視聴いただければと思います。

 

 

また今回の動画が良ければ、YouTubeのほうで高評価&チャンネル登録していただけると嬉しいです。

次の動画を作るモチベーションがUPしますので。

 

 

 

 

 

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です