超簡単!コバ磨き動画編

 

みなさんこんにちは。きゅうりダイエット約3ヶ月、現在体重66kgのZESTIENです。

始めた時に体重測ってなかったんですが、1ヶ月ぐらい経過した時に測ると71kgあったので、間違いなく5kgは減ってます。凄くないですか?運動ゼロですよ。

 

 

 

 

 

きゅうり半端ないって!あいつ半端ないって!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

最近、技術的な動画の紹介ばかりになってますが、ネタが尽きるまではとりあえず続けようかなと思います。

今回は僕がいつもやってる「コバ磨き」です。

 

 

基本的には最初に段差を整え、ヘリ落としてトコフィニッシュ塗って帆布でこするだけです。

 

この時点でけっこう磨けてるので、簡単に済ませる場合はここでストップしても問題ないと思います。

 

 

 

ここで満足いかない場合は、

ヤスリでヤスってからもう一度トコフィニッシュを塗って帆布でこすります。

充分、磨けてますね。

 

 

 

ここからさらにこだわる場合は、

電動ルーターの登場です。

 

で、磨き終わったのがこちら。ピカピカです。

 

 

 

 

どうですか?簡単でしょ?

 

 

 

 

 

この動画が良ければ、YouTubeのほうで高評価&チャンネル登録していただけると嬉しいです。

次の動画を作るモチベーションがUPしますので。

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です