シンプルだけどカッコいい ZESTIEN流「札入れ」の作り方

 

みなさんこんにちは。完成間近の動画データが一度消えて、気絶しそうになったZESTIENです。

遠くを見つめてしばらく放心状態ですよ。本気で神に祈りました。

 

まあ・・・て、天才なのでちゃんと復元(まぐれ)できましたけどね。(全身汗びっしょり)

 

 

 

 

 

 

 

そんなハンプニングの末に、やっと完成しました。

 

じゃん

シンプルだけどカッコいい ZESTIEN流「札入れ」の作り方〜〜〜〜〜

前に一度作ってインスタグラムに投稿した二つ折りの「札入れ」を一部設計変更し、メイキング動画を作ってみました。

冒頭でも話しましたが、この動画1回消えてるんですよね。インターネットでいろいろ調べてなんとか復元できたので命拾いしましたが、完全に消えてたらと思うと生きた心地がしません・・・。

 

そんなこんなで奇跡的に完成した、シンプルだけどカッコいい ZESTIEN流「札入れ」の作り方、

 

 

是非みなさんご覧ください!!

(あと、できればチャンネル登録もお願いします・・・)

 

 

 

 

 

今回の動画が良ければ、YouTubeのほうで高評価&チャンネル登録していただけると嬉しいです。

次の動画を作るモチベーションがUPしますので。

 

 

 

 

それではまた。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です