ZESTIEN レザークラフト教室 (in若葉台) に関してのお知らせ

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

え〜残念なお知らせなんですけど、先月始めたばかりの若葉台集会所での教室ですが、開催の方一旦休止とさせていただきます。

理由は単純で、参加者が1人もいらっしゃらないからです…それどころか、問い合わせすら1件も無いので、あえなく一時休止とさせていただくことになりました。まあ、これに関しては自分たちの見通しが甘かったというか、1人でも生徒さんが入会していればそのまま続けるつもりだったのですが、さすがに0人では集会所の場所代もけっこうしますので、断念しました。

集会所の外で、通りすがりの人に声をかけ、何人かは興味持って話を聞いていただけたり、集会所の中まで入って作品を見ていただいた方もいらっしゃったのですが、入会や体験教室までは至らなかったので、自分たちの力不足というか営業力の無さというか、そもそも計画が杜撰だったとしか言いようがないですね…。

 

とは言っても、完全に教室をやめたわけではないので、レザークラフトに興味がある方、ZESTIENから技術を学びたいと思っていただける方がいらっしゃいましたら、お問い合わせいただければと思います。

また、教室再開にあたって、他に良い方法が見つかればお知らせしますので、引き続き応援の方よろしくお願いいたします。

 

あっ!それと、カインズの教室は今もやってますからね。そちらはご安心ください。

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です