おひさまマルシェ Vol.3

 

みなさんこんにちは。最近自分でハードル上げ過ぎかな?と感じるZESTIENです。

まあでも僕の性格的にはこれぐらいが丁度いいのかも。言ったことは守らないといけませんからね。

幸いプラス思考なので、潰れないよう気楽にやっていきたいと思いま〜す。

 

 

 

 

 

 

え〜明日は27日(木)はイベント、

「親子de愉しむワークショップ おひさまマルシェVol.3」

に参加させていただきます。

 

 

前回(11月)も参加させていただきましたが

 

場所は佐伯区の石内ペノンECHELさんの2階。

 

 

こんな感じでオシャレな黒い建物が5棟並んでて、

一番奥の5番の建物がECHELさんです。

 

 

入り口は手前と中央に2つあって

こんな感じ。イベントの場所的には手前(写真左)の入り口から入った方が近いかな。

 

 

 

 

そうそう、もうクリスマスは過ぎてしまいましたが、ワークショップにご参加いただいた方、先着20名様にイニシャルを刻印したキーホルダーをプレゼントいたします。

その際に、「インスタグラム見てます!」や「YouTube見てます!」「応援してます!」等々、嬉しいこと言っていただければさらに何かあるかもしれませんよ・・・。

 

 

 

 

それと、来年からこちらの石内ペノンECHELさんで定期的にレザークラフト教室&ワークショップを開催することを考えています。

詳細は決まり次第、またお知らせしますね。

 

 

 

 

 

では明日、現地でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です