実は、『 ZESTIEN 楽天市場店 』オープンしちゃいました!

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

 

少し前、本職のレザークラフト関連で発表があると言いましたが、タイトルにもある通り

 

なんと、

ZESTIEN 楽天市場店

が今週オープンしました!

 

 

これがですね・・・なかなか発表できなかったのが、オープンするまでの準備に時間がすごいかかってしまって・・・。

で、とりあえずオープンしたのはしたんですが、もう1つのネットショップ「BASE」と比べて設定がかなりややこしく、まだ慣れてないのもあって、現在ショップで購入できるのはテストも兼ねて1点だけなんですよね。

商品はこれから随時、追加していくので、増えたらまたお知らせしたいと思います。

 

 

あと、このブログでも何度か紹介した、

『 ZESTIEN ロッドホルダー 栃木レザーVer. 』

ですが、

こちらは今のところ「ZESTIEN 楽天市場店」のみで販売予定となっておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

え〜今回、いろいろあって楽天市場でショップを開くことになったわけですが、楽天市場って言ったら誰でも知ってる通販サイトなので、ある意味「実店舗」を構えたのと同じくらいのインパクトがあるのかなと思います。

まだ、なんとかオープンしましたって感じで、わからないことだらけではありますが、慣れてくればショップのデザインや運営の仕方なども「ZESTIEN」らしさを出していけるんじゃないかなと思いますので、どうぞ長い目で見てやっていただければ幸いです。

 

 

最後に、ショップオープンにご協力くださった楽天スタッフのみなさん、いろいろとありがとうございました。

今後とも、ZESTIENをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です