解説動画作成中

 

みなさんこんにちは。いつも楽しくレザークラフト、広島のZESTIENです。

 

 

 

 

 

 

実は今、音声解説付きの動画を初めて撮っています。

 

 

 

すでに何本かYouTubeに動画をあげてるのですが、今までのと違って長いし編集がかなり大変で、ちょっと時間がかかってます。

 

できれば今日明日にでもアップできればなと思ってるんですけどね。

 

初解説ということで、多々お聞き苦しいところがあるかと思いますが、大目に見てやっていただけると嬉しいです。

 

 

それでは、あまり期待せず待ってて下さい。

 

 

 

 

 

ほいじゃあまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です