親子でお揃いのお財布、いかがでしょうか?

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

今回は、ZESTIENで一番人気「L型コインパース アルファ」から派生したL型コインパース ミニをご紹介させていただきます。

 

じゃん!

こんな感じで掌サイズの可愛いお財布です。

 

 

通常サイズのと比較すると、

けっこう小さいです。

 

 

そして、こちらの動画を見ていただけるとわかるのですが、

この通り、小さくても大容量なんです。

これ確か100円玉と500円玉合わせて30枚ぐらいあったと思うのですが、全然入りますし、カードも2枚、お札も4つ折りにすれば入ります。

 

 

小さなお子様へのプレゼントにもちょうど良いんじゃないかなと思いまして、

参考までにこちららの動画も撮ってみました。ちなみに動画の子はうちの三男坊です。

 

 

現在、こちらのイタリアンレザー「アルファ」を使用したものが定番品としてショップに並んでいるのですが、

カラーのほうが、ナチュラルオレンジブラックレッドの4色でして、ここに近々ブラウンが加わる予定です。

 

 

それとは別に、

こういった普段使用しない革で作った限定品や、ZESTIENの気まぐれで作ったものが不定期でショップに並ぶことがありますので、ぜひZESTIENのSNSをチェックしておいていただければと思います。

 

 

また、前回の投稿でもご紹介しましたが、お客様に革を選んでいただくセミオーダーも受け付けておりますし、ショップで売り切れになっているものの再販もできますので、何かご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

セミオーダー等のお問い合わせ先はこちら↓(革教室関連のお問い合わせもこちらで大丈夫です)

メール: info@zestien.shop  電話:080-5622-4837(うちの嫁が出ます)

 

 

 

 

 

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です