ZESTIEN の SNS

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

今日は、今現在ZESTIENが管理しているSNSを自分自身の確認も含めて、ずらっと並べてみたいと思います。

 

 

1、Instagram – インスタグラム ( アカウント名:zestien.lw )

インスタはこの中で一番、更新頻度高いかも。つい最近フォロワーが3,000人超えました。

 

2、YouTube – ユーチューブ ( チャンネル名:ZESTIEN【Leather Craft)

ブログと同じくずっと更新してなかったけど、半年ぐらい前から少しずつ再開してます。休んでる間もチャンネル登録者は増えてて、今現在14,168人のマニアックな方々が登録してくれています。

 

3、Twitter – ツイッター ( アカウント名:@zestien_lw )

ツイッターはほとんど稼働してなかったんで、フォロワーも100人ちょっとと少ないんですけど、最近たまに呟いてます。

 

4、TikTok – ティックトック ( ユーザー名:zestien.lw)

これはホントつい最近なんですけど、インスタやYouTubeで短い動画を投稿することがあって、じゃあついでにティックトックにも投稿してみようかって感じで始めてみました。

 

5、Blog – ブログ ( URL:https://zestien.net/blog )

このブログですね。

 

6、Facebook – フェイスブック ( 準備中:検索しても出てこないかも・・・)

フェイスブックは昔1度登録したことがあって、なんかよくわからんうちにアクセスできなくなってそのまま放置してたのですが、この度ある事情があって再度登録し直し、今いろいろと初期設定をやってるところです。ただし、設定がわけわからなすぎて、まともに使えるようになるまでは時間かかるかも・・・。

 

 

 

こうして並べてみるとけっこうありますね。

正直あんまりこういうの得意ではないので、よくわからないまま適当にやってますけど、まあホント管理&更新するの大変ですよ。

 

この中で興味があったり、自分もやってるよ!ってのがありましたら是非登録・フォロー・いいねなんかしていただけると喜びます。

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です