コロナウィルスの影響

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

調子はどうですか?風邪などひかれてませんか?

 

 

みなさんコロナウィルスの影響で、大なり小なりいろいろと大変かと思います。

僕たちも例外ではなく、現在はカインズで行っているレザークラフト教室ができなくなっており、再開できるのもいつになるのかわからない状況となっております。

 

また、3月19日から開催する「ひろしま はなのわ 2020」というイベントにも参加する予定でしたが、こちらも残念ながら延期となりました。

 

 

大変な状況となっておりますが、まずはみなさんの健康が一番大事なので、今は我慢のときかなと思います。

 

 

僕たちで決めることができないので、いつからとはまだはっきりと言えませんが、

カインズでのレザークラフト教室は必ず再開いたします。

 

再開時期等、詳しいことがわかり次第、こちらのブログやインスタグラム等でお知らせしますので、再開まで今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

また、お時間のある方や、レザークラフトやりたくてやりたくてしょうがないという方は、

こちらの動画を見て、ご自宅での予習復習や、再開後に一気に開放できるようパワーをいっぱい貯めておいてください。

もう見たよという方も、もう一度見返してみると新たな発見があるかもしれませんよ。

 

 

 

 

それではみなさん、お体に気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です