「ZESTIEN DAY OFF」も動画UPしました

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

前回、久しぶりにYouTube「ZESTIEN」チャンネルの動画をUPしたんですが、「ZESTIEN DAY OFF」のほうもUPしました。

まあ、バスは釣れてませんけどね・・・

 

釣れないときは、

 

 

ネタ動画です。

 

レザークラフトも釣りも、やっぱ道具って大事ですよね。

共通して言えるのは、高いものが良いとは限らないということです。

 

自分に合うかどうかが大事だし、前回の菱錐の動画みたいに、自分で使いやすいように手を加えるというのもありだと思います。

 

まあ、自分に合ってるかどうかは、いろいろ使ってみないとわかんないんですけどね・・・

(今までいったい幾つの道具がお蔵入りしたことか・・・)

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です