いつも応援ありがとうございます

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

 

先日、YouTube「ZESTIEN」チャンネルが、

なんと登録者が9,000人を超えました。

みなさん、本当にありがとうございます。

 

 

実は現在、動画制作の方からはしばらく遠ざかっており、最後に投稿した動画から10ヶ月近く間が空いちゃってるのですが、再生数と登録者、及び高評価(いいね)は増え続けていて、本当に嬉しく思っております。

また、コメント欄には国内&国外からたくさんのご質問やお褒めの言葉をいただいており、こちらもありがたく思っているのですが、返信ができてなくてごめんなさい。

ご質問に関しては、今後、動画やブログでまとめてお答えできる機会があればと考えております。

 

 

 

で、今後の動画投稿なんですけど、方向性やらいろいろと悩みながらも作戦を練っているところなので、なんとか近いうちに形にできるよう頑張って参りたいと思います。

引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

最後に、ZESTIENチャンネルの中でも特に人気の動画を2本載せときますので、お暇な時にでもご視聴ください。

また、この動画が良ければ、チャンネル登録&高評価&コメント、お待ちしております。

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です