衝撃映像!?

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

最初に言っておくと、今回は革の話ではないです。

 

 

 

え〜僕が現在どハマりしている趣味の「バス釣り」ですが、なかなか面白い動画が撮れたので、お暇な方はどうぞ見てみてください。

※音量注意

 

 

 

こっちは映画の予告編風に作ってみました。

どうです?なかなかカッコ良くないですか?

 

 

 

 

YouTubeの動画もそうなんですけど、僕はわりと前からMacを使っているので、Macを買った時にもともと搭載されている「iMovie」という動画編集ソフトを使って、こういう動画を作っています。

 

動画作りって一見、難しそうに見えるんですけど、PCの編集ソフトを使うとけっこう簡単に作れちゃうもんなんですよね。

2つ目の動画なんて、ああいう感じのテンプレートが20種類ぐらいジャンル別に用意されてるので、例えば「ホラー」というテンプレートを選んで動画と文字を当て込めてやるだけで、簡単にホラー映画の予告編風の動画が作れるというわけです。

 

まあ簡単と言っても少し慣れは必要ですけどね。今回作ったのは2つとも1分以内の動画なので、これぐらいならそれほど時間もかからず作れるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

そんな感じで、今回はバス釣り動画を撮ってみたでした。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です