『ZESTIEN DAY OFF』に動画追加しました

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

久々に風邪引きました。もうだいぶ良くなったけど、しんどかった〜。

体の調子が悪くなると、1つだけ良いことがあります。食欲なくて食べれないから、ダイエットしなくても体重が減るってとこ。

まあ、治るとすぐリバウンドして元に戻っちゃうんですけどね。残念!

 

 

 

 

 

え〜冗談はさておき、先日開設したYouTube『ZESTIEN DAY OFF』チャンネルに、新しく動画をUPしたので紹介します。

 

 

第三弾がこれ。

 

#3 ラスト1投でデカバス!?からの・・・まさかの結末 / バス釣り初心者 / 広島 / リザーバー / おかっぱり / bass fishing / ZESTIEN

 

 

そして第四弾がこれ。

#4 またラスト1投でデカバス!?しかしお約束の・・・ / バス釣り初心者 / 広島 / リザーバー / おかっぱり / bass fishing / ZESTIEN

 

 

まあ動画見たらわかるんですけど、何故かデカいの釣った時に限って・・・って感じで、相変わらずZESTIENの鈍臭ぶりが見られる内容となっております。

 

お暇な方はどうぞ見てやってください。

 

 

 

 

ここで、僕が思うバス釣りとレザークラフトの共通点をいくつか挙げるてみると、

 

両方とも

①道具を使う

②繊細で丁寧な作業(動作)が必要

③孤独な闘い

④夢中になれる

 

って感じです。

 

やっぱり性に合ってるんでしょうね。

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です