手帳カバーの試作品

 

みなさんこんにちは。たまに「ハンガー」を「えもんかけ」と言ってしまうZESTIENです。

とは言っても本物の衣紋掛けは見たことがなく、子供の頃にうちの両親や祖父母が言ってたのが染み付いてて、ついつい出ちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

え〜とこれ、現在お受けしているオーダー、

「A5サイズ手帳カバー」の試作品です。

 

試作品とは言ってもオーダーと同じ、表革と内側ポケットはイタリアンレザー「エルバマット」、さらに裏張りにこれまたイタリアンレザー「フィオーレ」を使用した、かなり贅沢な作りになっています。(ちなみにこの試作品はうちの奥さんに使ってもらいます)

試作品で、完成品と同じ革を使うのはちょっと勿体無い気もしますが、このほうがより正確なデータが取れるので、完成品のクオリティは間違いなく上がります。

 

 

 

今回も良いのができそうです。

もうしばらくお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です