絶賛撮影中

 

みなさんこんにちは。広島でレザークラフトやってますZESTIENです。

 

 

 

忙しくてなかなかブログも落ち着いて書けなくて申し訳ない。

いろんなアイデアとか頭の中に渦巻いてて、少しパニックなんですよ。それを1つずつ整理しながら形にしようとしているのですが、なかなか先に進まなくて。

 

いくらやってもしっくりこない時や、ぜんぜん気が乗らない時は、たまに全開で休むようにしています。

無視して休まずやってると、スポーツ選手で練習しすぎてよくある「オーバートレーニング症候群」みたいな感じになっちゃいますからね。

 

 

 

 

僕が今、「一番欲しいのは何?」と聞かれたら・・・

 

 

 

 

 

クローンが欲しい!!

と、答えるでしょう。

 

お金って言わないところが偉いですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに、タイトルの写真はスクリーンショットなので、クリックしても再生されませんので。

動画はもうちょっと待って下さいね。

 

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です