行ってきました! Part 1

みなさんこんにちは。4月に雪が降るところに住んでいるZESTIENです。

日曜日の朝、うちの団地では雪降ってました。びっくり。

 

 

 

 

 

 

 

え〜前回お伝えしていた通り、金曜・土曜の2日間で新しい革の仕入れに行ってきましたので、今回はその時の様子を少しご紹介したいと思います。

 

 

 

まずは1日目。

 

見本帳を見ながら革の種類と色の確認をしています。

 

イタリアンレザーのエイジング(経年変化)サンプルを見せてもらいました。

めちゃめちゃ良い色に変化しています。

 

これもイタリアンレザー。鮮やかなグリーンです。

 

 

場所を移動して、

こちらは馬革。

これはけっこうインパクトありますよ。

 

この革で何作ろうか〜って悩んでるところ。

 

 

 

 

次回、2日目に続く

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です