3.16 レザークラフト教室

 

みなさんこんにちは。サッカー日本代表の試合見ながらブログ書いてるZESTIENです。

良いですね〜森保ジャパン。世界と互角に渡り合ってますよ。

Jリーグを見てても、今の若い選手はとにかくテクニックがあって上手いです。

来年の東京オリンピックや、2022年のカタールW杯が楽しみですよね。

 

 

 

 

 

 

 

え〜と、遅くなったのですが先週土曜日(3月16日)のレザークラフト教室の様子です。

西条のレンタルスペース「Nat’s(ナッツ)」さんのほうですね。

 

 

少し前にうちの奥さんがインスタグラム始めたので、教室やイベント関係の写真は全部そっちに載せてるんですよね。

これは菱ギリを研いでもらってるとこです。

写真撮ってませんが、この日は僕もずっと菱ギリを研いでました。(笑)

 

 

僕が動画で菱ギリを使っているのもあって、菱ギリに興味持ってくれる人も増えてきました。

マンションやアパート住まいで、菱目打ちでガンガン叩けないっていう場合にも、菱ギリは問題なく使えますからね。

 

 

 

あと、教室の他に

ここレンタルスペース「Nat’s(ナッツ)」さんでは雑貨屋さんをやってまして、ZESTIENの商品も置かせていただいています。

東広島のハンドメイド作家さんの素敵な作品がたくさん置いてあるので、機会があれば是非のぞいてみて下さい。

 

 

 

 

レンタルスペース「Nat’s(ナッツ)

〒739-0024広島県東広島市西条町御薗宇2530-5

営業時間:9時〜22時(年中無休)

TEL:082-426-3702(土日祝除く10時〜17時)

FAX:082-426-370

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です