レザークラフト教室 in 東広島

 

みなさんこんにちは。良いアイデアは偶然の産物。でも何もしなければ産まれない。by ポエムZESTIENです。

 

 

 

 

 

 

 

先週土曜日、

 

東広島市西条町のレンタルスペースNat’s(ナッツ)さんで、レザークラフト教室を開催しましたので、今日は少しご紹介したいと思います。

 

 

場所は

こちら。

 

 

ここが入口で、

なんかオシャレな雰囲気が漂ってますね〜。

 

 

で、ドアを開け中に入ると

じゃん

目の前にいきなり素敵なキッチンスタジオが!

 

 

そして、右を向くと

受付があり、

 

 

受付の右横には

ママさん達には嬉しいキッズスペースもあります。

 

 

そこから受付横の階段を上ると、

なんと広大な多目的ルーム(大)が!

 

 

そしてそして、この左側のドアを開けると

 

今回、教室で使わせていただいた多目的ルーム(小)があります。

 

 

紹介しきれてませんが、この他にもまだお部屋はありますので、詳しくは「Nat’s(ナッツ)」さんのホームページでご確認下さい。

 

 

ちなみに次回の教室も、今回と同じお部屋で開催させていただく予定です。

2月は第1・第3土曜日の2日16日ですね。

 

 

さらに2月10日にはイベントもあり、うちも参加させていただく予定なので、詳細が分かり次第またお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

「Nat’s(ナッツ)」さんのお問い合わせ先はこちら。

レンタルスペース「Nat’s(ナッツ)」

〒739-0024広島県東広島市西条町御薗宇2530-5

営業時間:9時〜22時(年中無休)

TEL:082-426-3702(土日祝除く10時〜17時)

FAX:082-426-370

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です