有名人に会って来ました

 

みなさんこんにちは。広島のレザークラフター&バス釣り初心者のZESTIENです。

 

 

一昨日、8月17日(土)は朝からやばかった。

何がやばいって、

バス釣り好きの方はご存知、ダウザーこと『秦拓馬プロ』のフリーマーケット(in福山)に行って来ました。

これ、ご本人です。本物ですよ。

YouTubeや釣り番組で見ていた業界No.1と言っても過言ではない超有名アングラーと、釣りを始めてまだ1年も経ってない釣り初心者の僕たちが一緒に写真に写るなんて・・・

や、やばすぎる!

 

 

そしてもう1人、

こちらは6代目アングラーズアイドルの『冨士木耶奈』さんです。

か、可愛い!

人気の釣りYouTuber「釣りよかでしょう。」さんの動画で初めて拝見し、秦さんのYouTubeチャンネル「俺達。」でカジキを釣り上げたのを家族で見て大興奮。

こんなに可愛らしいのに、年間300回以上も釣りに行かれるという噂の、筋金入りの釣りガールです。

 

 

 

この日、朝の7時30分から長蛇の列にもかかわらず、お二人ともファンとの交流をひとりひとり丁寧にされていて、とても感動しました。(僕は緊張してほとんど話せませんでしたが(笑))

 

 

秦拓馬プロ、冨士木耶奈さん

ありがとうございました!

 

 

革も釣りもがんばります!

 

 

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です