ゴールデンウィーク2019

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

私はというと、

 

じゃん

なんと、初めて「ブラックバス」を釣りました。

 

昨年10月に次男(小4)とバス釣り始めて、野池やダム(湖)を合わせて7回ぐらい釣りに行ってますが、やっと待望の1匹目が釣れました。

ちなみに、うちの子は初めて釣りに行った日にいきなり釣っており、これまで通算4匹釣っていて、この日もうちの子が先に1匹釣り、その釣竿を借りて同じところに投げて、うちの子に教えてもらった通りルアーを動かしてたら釣れてしまいました。(我が子ながら末恐ろしい・・・)

 

 

 

え〜と、今日はなぜか釣りの話になっちゃいましたが、次回またレザークラフトの話をしたいと思います。

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です