決算セール開催!!

みなさんこんにちは。天気が悪いので作品できても写真が撮れず、ストレスMAXなZESTIENです。

早く梅雨明けてくれないかな〜。ジメジメも嫌だしな〜。

 

 

 

 

 

 

さて今日は、そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばす「お知らせ」があります。

 

7月1日(日)から 7月29日(日)までの約1ヶ月、

毎度おなじみの「ベルズスクエア」で決算セールが開催されます。

 

 

じゃん

なんと店内商品が20%〜50%OFF !!

 

 

 

期間中は随時、ZESTIENも商品を追加していこうと思っております。

 

 

是非、この機会に東広島市西条、広島大学前「ベルズスクエア」までお越しください。

(掘り出し物もあるかもしれませんよ〜〜〜)

 

ベルズスクエア

広島県広島市西条下見6丁目5−47スタープラザ西条1階

店休日/木曜日

TEL  082−421−5110

 

 

 

 

あと話は変わりますが、インスタに手縫いのステッチの写真を載せたら反応が良くて、やっぱりみんなそこには興味があるみたいなので、今度ブログでも話そうかと思います。

今見返すと、約1年前に「ステッチについて」の Part 1 & Part 2 を書いてたので、次は Part 3 ですね。

最近はミシンばっかりで、手縫いはオーダー品と革教室でしかやってないのですが、1年前と比べて進化したとこもあるので、今度その部分もお話ししたいと思います。

 

 

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です