その名も「オールブラック」

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

 

 

 

またまたカッコ良いお財布ができましたよ。

「ZESTIEN L型コインパース エルバマット nero(手縫いVer.)」

通称「オールブラック」

 

オーダー、ありがとうございます!!

 

 

 

 

中もファスナーも糸も、

全部「黒」です。

 

カッコ良すぎる・・・

 

 

 

 

今回、いつもと違うファスナーの貼り方を試したのですが、

これが大成功。もともとピンセットを使ったやり方をずっとやってたわけですが、それより簡単で綺麗に貼れることが発覚しました。

 

こりゃYouTubeの動画も、新しいの出さないといけないかもしれないですね。

 

 

 

 

 

今回も魂込めて作りました。

お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です