9.15 レザークラフト教室&体験教室

 

みなさんこんにちは。広島のレザークラフト普及活動家のZESTIENです。

日々様々な形で「レザークラフト」の魅力を伝えていこうと頑張っているところであります。

インスタグラムYouTubeも見てね!)

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日は

昨日のレザークラフト教室&体験教室の様子をご紹介。

 

昨日はですね、常連の生徒さん2人と新規の生徒さん1人、以前紹介した「はじめてのレザークラフト」の受講者さんが1人、そして体験教室に2人と、合わせて6人の方が来られました。

ありがとうございます。

 

 

 

こちらは、

体験終わって教室第1回目なので、最初に縫い穴をまっすぐ均等に開ける練習と、針と糸で縫う(サドルステッチ)練習をしているところです。

納得いくまで練習して大丈夫ですよ。

 

 

 

まあしかし、レザークラフトやってみたいって人、結構いるみたいですね。

広島だと、道具売ってるところも少ないし、教室もどこでやってるのかわからないって言われることが多いのですが、

 

 

ここでやってますよ!(道具も革も売ってます!)

 

 

みなさんも興味あったら是非、お気軽にお越し下さい。

 

 

体験教室では、

こんなに可愛いキーホルダーが作れちゃいますよ。

 

 

 

 

レザークラフト教室

場所:革工房ベルズ(べるふろーらはうす)

時間:毎月第1・第2土曜日 14:00〜16:00

住所:広島県東広島市八本松町原7451

TEL:090−8995−0377

料金:体験教室 2,500円(材料費込み)

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です