イタリアンレザーで長財布

みなさんこんにちは。涼しくなって来て、作業も捗るZESTIENです。

ただ、同じ作業を何度も繰り返すのは実は正直苦手なんですよ。

いつもかなり集中して作業してるので、けっこう神経使うんですけど、同じ作業を繰り返してると退屈になってくるんですよね。なので、性格的には量産向きではないんだと思います。(ダメじゃん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそんな僕が頑張って完成させた、イタリアンレザー「エルバマット」と「フィオーレ」を組み合わせた、6種の長財布を紹介します。

 

 

1、ZESTIENロングウォレット『Nero(ネロ)』

 

 

2、ZESTIENロングウォレット『Lattuga(ラットゥーガ)』

 

 

3、ZESTIENロングウォレット『Fieno(フィエノ)』

 

 

4、ZESTIENロングウォレット『Cammello(カンメッロ)』

 

 

5、ZESTIENロングウォレット『Fragola(フラゴラ)』

6、ZESTIENロングウォレット『Viola(ヴィオラ)』

 

これら6種類、メインで「エルバマット」を使用し、カード入れの色違いの部分が「フィオーレ」になっています。

 

そして、カードは全部で12枚収納可能(表に10枚+シークレットポケットに2枚)で、札入れは3箇所。

小銭入れはおなじみのガバッと開いてとても使いやすいマチ付き。

 

 

 

 

色の組み合わせは、かなり悩みました。

その分、カッコいい財布ができたと思うので、是非、広島大学前『ベルズスクエア』にてお確かめ下さい。

 

『ベルズスクエア』

広島県東広島市西条下見6丁目5−47

TEL 082−421−5110

 

 

 

ロングウォレットはZESTIENで一番人気のアイテムです。

気になるのがありましたらお早めに。

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です