完成!ZESTIEN ロングウォレット(長財布)

みなさんこんにちは。さっそく真面目にブログ更新しているZESTIENです。

 

 

今日は、ついに完成したZESTIENの『ロングウォレット(長財布)』のご紹介をしたいと思います。

 

以前、試作品を作ってからだいぶ経ちましたが、

 

 

 

 

いろいろと改良を加えて完成したのがこちら。

 

じゃん!

ZESTIENロングウォレット(長財布)〜〜〜〜〜

こちらの完成版はカードがたくさん入ります。

表の見えるところに10枚、小銭入れと札入れの裏にそれぞれ1枚ずつ入るので、合計すると12枚のカードが入る大容量。

 

 

小銭入れはマチ付きでコインが取り出しやすくなっています。

 

 

札入れは3箇所。いっぱい入りますよ。

 

こちらの完成版、前回の試作品と比べるとあちこち形状が変わっていますが、これは使い勝手はもちろん収納できるカード枚数の増加や、手縫いでもミシンでも縫えるよう考えて設計してあったりと、かなり試行錯誤を重ねて完成に至った結果こうなりました。みなさんどうですか?カッコ良いでしょ?

 

現在こちらの『ZESTIEN ロングウォレット(長財布)』は、西条の『ベルズスクエア』にて販売中です。

カラーバリエーションも今後増やしていく予定なので、どうぞご期待ください。

 

 

まだまだいろいろ作っていきますよ〜。

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です