ZESTIEN名刺入れVer.3 プロトタイプ

みなさんこんにちは。アイデアがいつも頭の中で事故っているZESTIENです。

 

 

 

今日は、新型名刺入れの試作品を作ったのでご紹介いたします。

 

 

 

じゃん

ZESTIEN名刺入れVer.3 プロトタイプ〜〜〜〜〜

すでにインスタでもアップしましたが、ん〜〜〜なかなかスタイリッシュですね〜。

 

 

中は2ポケットで、1ポケット15〜20枚ぐらいの名刺が入るので、たくさん名刺持つ人にもってこいですよ。

 

ただ、この試作品、一般的な名刺サイズに対して少し大きいのと、外側に使用している革が約2.2mmとぶ厚いので、ここから少し改良を加えてリリースする予定です。

設計はもう終わっているので、近々完成版をお披露目できるかと思います。

 

 

ちなみに、現在リリース中の Ver.1 と Ver.2 のデザインはこちら。

 

ZESTIEN名刺入れVer.1

こちらはたくさん入るタイプ

 

 

ZESTIEN名刺入れVer.2

こちらは薄型ですね。

 

 

この写真のものは両方手縫いですが、ミシン縫いのものも今後増やしていく予定なので、どうぞご期待ください。

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です