広島県人はやっぱり赤が好き?

みなさんこんにちは。内緒ですが、実は赤より紫が好きなZESTIENです。

赤も好きですよ。でも、昔からよく応援してるのは実は紫のほうなんですよね。以前はシーズンパス買ってスタジアムにも行ってましたし、アウェーのスタジアムに遠征するぐらい好きなんですよ。

最近はいそがしくなったので、もっぱらダ◯ーンでしか見れませんけどね。

 

 

 

紫の話をし始めるといくらでもしゃべれるので、この辺で止めときましょう。

 

 

 

 

 

日曜日にベルズさん(工房)に納品に行ったときの話。

 

社長「そう言えば、名刺入れ売れたみたいよ」

 僕「え!? マジっすか!? 早!! 何色ですか?」

社長「色は聞いてないね。何色じゃろ?」 

 僕「じゃあ、お店に見に行ってみます」

 

 

で、ベルズスクエア(店舗)に行ってみると、

たしかに、

 

赤が無い

 

 

 

満を持してこの度、販売を開始した『ZESTIEN 名刺入れ Ver.3 エルバマット』ですが、こんなに早く結果が出るとは。

 

もちろん自信はありますよ。

使用している革も良いですが、なにより魂込めて作ってますから。

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

 

超うれしい

 

 

 

 

 

これからもがんばって作るので、みなさん是非、東広島市西条の『ベルズスクエア』までお越しください。

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です