ご注文ありがとうございます!

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

え〜今日はですね、最近発売した「マネークリップ Std」と「L型コインパース ミニ」をセットでご注文いただきまして、お届けに行って参りましたのでご紹介いたします。

 

こちらがそのシーン↓

 

お客様に撮影協力いただきました。ありがとうございます。

今回はセミオーダーということでショップを通さずのご注文だったのと、近隣にお住まいの方でしたので直接お届けいたしました。

 

 

そしてご注文いただいたのがこちらの、

   

「マネークリップ Std」と「L型コインパース ミニ」のALASKA(アラスカ)Ver.になります。色もグレーでめちゃめちゃカッコいいです。

 

 

で、セミオーダーならではと言いますか、既存のものと違う点は革だけではなく、

 

マネークリップは6ポケット、コインパースは高級ファスナーのエクセラへと変更となっております。

 

 

 

ZESTIENで既に発売となっているアイテムを、お客様ご希望の革でお作りするのが「セミオーダー」です。

セミオーダーご希望の方は info@zestien.shop までお問い合わせください。

なるべくご希望に沿った形でお作りいたしますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です