はじめてのレザークラフト

 

みなさんこんにちは。地元広島でレザークラフト教室やってます、ZESTIENです。

今後、開催場所は増やしていく予定なので、このブログやインスタグラム、YouTubeを見てレザークラフトやってみたくなった方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜と今日はですね、

 

実は今年の6月から8月にかけて約3ヶ月間、(公財)東広島市教育文化振興事業団 様からのご依頼で「はじめてのレザークラフト」という講座に講師として参加させていただきまして、

昨日、その全6回が終了いたしましたので、そちらの様子の写真をお見せしたいと思います。

 

 

 

全6回のうち、①キーホルダー、②ポーチorカードホルダーorペンケース、③ロングウォレット、と作っていったのですが、かなりハイペースで進めていったのと、僕たちの未熟な指導により分かり難かった箇所も多々あったかと思います。にも関わらず、みなさん最後までついてきてくださり本当にありがとうございました。

 

 

 

いや〜終わってみればあっという間でしたね。

この3ヶ月、みなさんと一緒にレザークラフトできてとても楽しかったです。

 

 

これからも作りたいものがありましたら是非チャレンジしてみて下さい。

あの短期間でロングウォレットまで作れたので、みなさんなら大丈夫。

 

 

 

ZESTIENのモットーは、

 

『できると思えばできる!!』

 

です。

 

 

 

また、今後もブログやYouTube等で、いろんなアイテムの作り方や技術的な動画などを発信していこうと思ってますので、良かったらそちらもチェックしてみて下さい。

 

 

 

もちろん、教室やワークショップもやってますので、機会があればそちらの方にも遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

最後に、改めまして受講者のみなさん、東広島市教育文化振興事業団のみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

それではまた。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です