9.1 レザークラフト教室 & 体験教室

 

みなさんこんにちは。毎日更新しないのは、もしかしてこの最初のくだりがネタ切れなのでは・・・という噂のZESTIENです。

 

 

 

 

そのとおり!かも・・・

 

 

 

 

 

 

え〜冗談はさておき、

土曜日の教室の様子を紹介いたします。

 

こちらはロングウォレットを作成中。

小銭入れのパーツと札入れのパーツを縫い付けるための穴開けをしてるところですね。

 

 

そしてこちらは、

ポーチを作成中。

革を型紙通りに切り出し、今度は縫い穴を開けるための印を付ける準備をしてるところです。

 

 

みなさんがんばってますよ〜。

何か道具も来られる度に増えてってる気がします。

どうやらレザークラフトの魅力に完全にハマったみたいですね。

 

 

 

さらに今回は、

体験教室にも1名様の参加がありました。

 

 

当体験教室ではオリジナルキーホルダーを作っていただいていますが、

 

最初にレザークラフトの魅力を伝えるには、基本的な要素が詰まったこのキーホルダー作成がベストなのではないでしょうか。

 

そして完成!

レザークラフトはまったくの初めてということでしたが、とても綺麗にできましたね。

魅力の方もどうやらうまく伝わったみたいで、教室にも来ていただけるそうです。

 

 

 

 

だって、

 

 

レザークラフト、楽しいですもんね ♪

 

 

 

 

 

みなさんも是非やってみてください。

ホント楽しいですよ〜。

 

 

 

 

 

こちらの体験教室は「じゃらん」からのネット予約も可能となっております。

【東広島】革工房ベルズの本格レザークラフト体験【初心者でも安心のキーホルダー作り♪】

場所:革工房ベルズ(ぶるふろーらはうす)

時間:毎月第1・第2土曜日 14:00〜16:00

住所:広島県東広島市八本松町原7451

TEL:090−8995−0377

料金:体験教室 2,500円(材料費込み)

 

 

 

 

上記以外にも、うちの奥さんが担当している広島市内の教室もありますよ。

場所:CAINZ(カインズ)レザークラフト教室

時間:毎月第2・第4土曜日 13:00〜15:00

住所:広島県広島市西区扇2丁目1-45 CAINZ広島LECT店2階カルチャー教室

TEL:080−5622−4837

Mail:k.kobayashi@wakaba-craft.com

料金:講習料 2,000円(2時間) 材料費 500円〜

 

 

 

 

この他、出張教室なども承っておりますので、そちらについても下記の連絡先へお気軽にお問合せください。

TEL:080−5622−4837

Mail:k.kobayashi@wakaba-craft.com

担当:小林

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です