親子サマースクール

 

みなさんこんにちは。貧乏レザー・・・もとい、節約レザークラフターのZESTIENです。

この話はまたどこかでやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月7月30日と今月8月21日(昨日)の2日間、

「べるふろーらはうす」さん主催の、「親子サマースクール」というイベントに参加させていただきました。

 

 

 

 

今回は、その時の写真を何枚かお見せしたいと思います。

 

 

 

 

 

みなさん楽しそうでしたね〜

だいたい最初にお子さん達が始められるのですが、途中からお母さん達がウズウズしてきて、終いにはお母さん達の方が夢中になってる、ということはよくあります。

お母さん達、同じ会場でレザークラフト教室やってますからね〜

(本当はもっと写真撮っているのですが、最近インスタグラムでフォロワーが急激に増え始めたり、知名度が徐々に上がってきたということもあり、お顔のはっきり写った写真等は掲載を控えさせていただいております)

 

 

 

いや〜素晴らしい!

ホント楽しかったですね。

 

ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

また楽しくレザークラフトしましょうね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

それと、先ほども言いましたが同じ場所でレザークラフト教室の方も開催しております。

 

体験教室もありますので、気になった方は是非、お気軽にお問い合わせ・ご来店ください。

 

 

 

レザークラフト教室

場所:革工房ベルズ(ぶるふろーらはうす)

時間:毎月第1・第2土曜日 14:00〜16:00

住所:広島県東広島市八本松町原7451  TEL:090−8995−0377

料金:体験教室 2,500円(材料費込み)

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です