こどもの日

みなさんこんにちは。ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?ZESTIENです。

今日は5月5日、こどもの日ですね〜。

 

 

 

 

 

 

子供と言えば、過去にこんなの作ったことあります。

2年ぐらい前に作った、うちの次男坊の腕時計。

 

手縫いです。まだレザークラフト始めて半年ぐらいだったので、裏面の縫い目が荒い荒い。

 

 

おまけで、

自分の。

 

こっちはかがり縫いです。(こんなの、よくやったよなぁ・・・)

 

けっこう綺麗にできてるでしょ。

 

この頃は、こういう手間のかかるものも夢中になって作ってたので、そんなに苦労した印象は残ってないのですが、今作るとなると・・・心の準備が必要ですね。

 

 

 

 

 

今日は子供と遊ぼうかな。

 

 

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です