祝・再生回数5万回突破!!

 

みなさんこんにちは。卵かけごはん大好きZESTIENです。

かけるのは醤油が定番だと思いますが、僕はいろいろ試して今「めんつゆ+ぽんず」にハマってます。

卵かけご飯好きな人、騙されたと思って一度試してみて下さい。(責任は取れませんが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜こちらのYouTubeにUPしてる動画、

徹底解説!!『返し縫い』の極意 / 楽しくレザークラフト / Leather Craft / Tutorial / Back Stitch / Saddle Stitch

 

というタイトルの動画なんですが、なんといつの間にやら視聴回数5万回を超えてまして、YouTubeからも「おめでとう!」みたいな感じでコメントが来ました。

いや〜これもご視聴いただいているみなさんのおかげですよ。本当にありがとうございます。

 

 

 

そして、チャンネル登録者の方も順調に伸びてまして、現時点で 4,680人 

5,000人まであともう少しといったところです。

みなさんの高評価、チャンネル登録、まだまだお待ちしております。

これからも応援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

現在、ZESTIENチャンネルでは他にもメイキング動画や技法紹介動画なんかもUPしていますが、今後どんな感じで動画作りをしていこうか、今ちょっと考え中です。

どんな展開になっていくのか楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です