フォロワーと登録者

 

みなさんこんにちは。坊主は絶対イヤ。最近、更新期限ギリギリのZESTIENです。

今から冬なのに、坊主になんかなったら毎日パーカー被って寝んといけんじゃん!(過去に経験済み)

 

 

 

 

 

 

 

現在(11月10日AM10:00の時点)、インスタグラムのフォロワーが1,944人、YouTubeのチャンネル登録者が747人となっています。

みなさん、いつも応援ありがとうございます。

ありがたいことにインスタもYouTubeも投稿するたびに人数が増えてくれてるので、とてもやり甲斐があって楽しいです。

ただ、海外も含めレザークラフト関連で見てみると、フォロワー4万人とか、登録者20万人とかのモンスターもいるので、その人達と比べると僕はまだまだヒヨッコですね。

 

今の目標は、まずはインスタで2,000人、YouTubeで1,000人ですが、そこからどんどん増やして、最終的にはインスタで2万人、YouTubeでは10万人を目指そうと考えています。

 

なかなかに高い目標ではありますが、不可能ではないと思うんですよね。

 

 

できると思えばできる!!

がモットーのZESTIENです。目標目指して頑張りますよ。

これからも応援よろしくお願いしますね。

 

 

 

区切りのタイミングでプレゼント企画でもやろうかな。

ちょっと考えてみよう。

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です