ブログ見れない→復旧しました

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

いや〜参りました。

インスタグラムではお知らせしていましたが、ブログが突如見れなくなってしまい、管理画面にもアクセスできないというトラブルが発生して、超焦りましたよ。

 

結局、ブログ立ち上げのときに色々と設定してくれた友人が直してくれたんですけど、一時は「最悪全部消えるかも」と言われていたのでホッとしました。

 

 

 

このブログも更新頻度はあまり高くはないのですが、気がつけば150回近く更新してるみたいで、意外と頑張ってるんじゃないかなと思います^^;

 

え〜と、1番最初の更新が2017年5月なので・・・お〜、2年と約半年も経つんだなぁ。

 

時間経つのって早いですね。

 

 

2年前と比べると、作風も少し変わったかなと思います。基本的な技術はそんなに変わってないのですが、好みが変わったかもしれないですね。使ってる革の種類とかあとデザインとかも。

 

 

これからZESTIENはどうなっていくのか。いろいろとやりたい事はあるので、少しずつこなして増やしていこうと思っています。

 

 

 

 

そんな感じで、今後ともどうぞZESTIENをよろしくお願いします。

 

 

 

 

いや〜ブログ直って良かった〜。

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です