やっとできた!ZESTIEN流「長財布の作り方」

 

みなさんこんにちは。目玉焼き&ゆで卵にはソースとマヨネーズのZESTIENです。

うちの娘は毎回嫌そうな顔しますが、お好み焼きにもソースとマヨネーズかけますよね?

だから合わないはずがないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとできました。

先ほど、ZESTIEN流「長財布の作り方」をYouTubeにUP。

 

 

これ完成までめっちゃ苦労しましたよ〜〜〜。

 

今回、撮影時間が長かったので必然的に動画データの容量が大きくなってしまい、僕のMacBookの容量(250GB)では全然足りず、途中で動画の編集ができなくなってしまうという絶体絶命のピンチがあったわけですが、編集途中の動画データをうちの娘のiMac(1TB)にコピーして編集を続けるということを思いつき、見事にピンチを脱することができました。

 

 

 

そんなこんなで時間もかかり、めちゃめちゃ苦労して出来上がった動画。

みなさんに面白いと思っていただければ幸いです。

 

 

 

 

今回の動画が良ければ、YouTubeのほうで高評価&チャンネル登録していただけると嬉しいです。

次の動画を作るモチベーションがUPしますので。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です