2.9 レザークラフト教室

 

みなさんこんにちは。広島でレザークラフト普及活動を続ける、レザークラフト界の新星(自称)ZESTIENです。

 

 

 

 

 

 

 

最近、テレビCMでも流れてるレザークラフトの本の影響があるのかどうなのかはわかりませんが、

この日は体験教室に4名の方がお越し下さいました。ありがとうございます。

みなさん、楽しんでいただけたようで良かったです。

 

 

実は YouTube のほうもここ最近チャンネル登録者と再生数が伸びてまして、いよいよ広島にもレザークラフトブームがやってきたんじゃないの!?と、ひそかに喜んでいる今日この頃です。

 

 

 

 

こちらは継続して通っていただいている生徒さん達の様子ですね。

 

もう何回か通っていただいているので、さすが手慣れたもんです。

ありがたいことに生徒さんの数も徐々に増えてきていて、体験教室が終わった後にそのまま教室の予約をされて帰る人もいますので、こりゃ定員も増やさないといけないなと思っているところです。

 

 

そして、当教室で作った生徒さんの作品です。

ロングウォレット!カッコいい!!

 

こちらは名刺入れ!

ステッチもばっちり!!

 

 

 

レザークラフトに興味がある方は是非、うちの教室に遊びに来て下さい。

楽しいですよ〜〜〜

CAINZ(カインズ)レザークラフト教室

広島県広島市西区扇2丁目1-45 CAINZ広島LECT店2階カルチャー教室

毎月第2・第4土曜日  13:00〜15:00

講習料 2,000円(2時間)  材料費 2,000円〜7,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です