オーダースマホケース その2

 

みなさんこんにちは。1番好きなスナック菓子は「カールうすあじ」のZESTIENです。

カールうすあじ最高。昔から食べてますけど飽きることないわ。

 

 

 

 

 

 

 

え〜と今日は、

じゃん

 

オーダースマホケースの第2弾です。

 

 

こちら前にも話しましたが、うちの奥さんのママからのオーダー分です。(第1弾がパパの)

背面には落下防止用のベルトが付いています。

 

 

今回、使用した革は

イタリアンレザー「フィオーレ」のオレンジと「エルバマット」のカンメッロ(cammello=ラクダ)です。

あっそうそう、それと今回は裏張りしたので「フィオーレ」のナチュラルも使ってますね。

 

 

左が第1弾(パパの)で、右が今回の第2弾(ママの)。

 

基本的にはお揃いのデザインなのですが、

「フィオーレ」の方は柔らかめの革ということもあり、全面裏張りしてグルっと一周縫っています。

 

 

 

いや〜、今回のこのオーダーのおかげでデザインやらアイデアやら、かなり頭使ったので、またキャパシティが増えた気がしますよ。

 

やっぱり、頭使って(ポジティブに)悩むのは大事ですね。

 

ちゃんと悩めば、ちゃんと答えは出ますので。

 

 

 

 

お父さん&お母さん、オーダーありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です