動画で徹底解説!!『返し縫い』の極意

 

みなさんこんにちは。レザークラフトを始めてから今までに経験したことがないぐらい、外人さんと会話しているZESTIENです。

もちろん僕は英語を話せませんので、直接ではなくインスタやYouTubeのコメント欄でのやり取りになりますが、まあ大変ですよ。翻訳するのが。

嬉しいですけどね。

 

 

 

 

 

さて今日は、

綺麗に二重に並ぶ「返し縫い」のやり方について徹底解説した動画をUPしたのでその紹介です。

 

 

今まで10本ほどYouTubeに動画を投稿していて、

その内こちらの「Hand Stitching Leather / Part 6 / Leather Craft / Back Stitch / Saddle Stitch」というタイトルの動画が今のところ再生回数が一番多く、それだけみなさん綺麗に並ぶ「Back Stitch = 返し縫い」について関心があるのかなと思うのですが、今回この「返し縫い」の動画を解説付きで撮り直してみました。

撮り直したと言っても完全新規でわかりやすくリメイクしたつもりなので、「返し縫い」が苦手でやり方もよくわからないという人も、この動画を見ていただければ、綺麗に並ぶ「返し縫い」をマスターできるはずです。

 

興味がある人は是非、1度ご視聴ください。

 

 

 

 

 

今回の動画が良ければ、YouTubeのほうで高評価&チャンネル登録していただけると嬉しいです。

次の動画を作るモチベーションがUPしますので。

 

 

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です