ステッチについて動画編 Part 2

 

みなさんこんにちは。眠いの通り越してちょっとハイな気分のZESTIENです。

動画の編集等で徹夜ですよ。まだ慣れてないから。

 

 

 

 

 

 

さあ、本日もいってみよう!

 

 

じゃん

今回は・・・なんて言えばいいのか・・・

 

 

 

 

ズバリ

裏表ひっくり返して縫う方法〜〜〜〜〜

です。

 

 

 

 

う〜ん・・・『ターンオーバーステッチ』とでも名付けましょうかね。

 

 

 

 

 

これ、どこかで使える場面があるんじゃないかと思います。

参考になれば良いのですが。

 

 

 

 

 

 

この動画が良ければ、YouTubeのほうで高評価&チャンネル登録していただけると嬉しいです。

次の動画を作るモチベーションがUPしますので。

 

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です