ZESTIEN L型コインパース フィオーレ

みなさんこんにちは。B型さそり座のZESTIENです。

昔はB型ってだけで変わり者あつかいされたりしましたが、安心して下さい。

B型にとって、変人あつかいも賞賛なんです。

他の人と変わったことがしたい、それがB型。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜それでは今日は、先日追加したイタリアンレザー「フィオーレ」の新色で、

 

 

じゃん

ZESTIEN L型コインパース フィオーレ〜〜〜〜〜

できました〜〜〜

赤とオレンジ追加です。

かっこいい〜〜〜

 

(あと、「L型小銭入れ」から「L型コインパース」に名称変更しました)

 

 

 

赤はファスナーを白で、広島のあの人気球団のカラーを意識してみました。

 

オレンジのファスナーは黒。

イタリアの高級スポーツカーのイメージですね。

 

どちらも鮮やかです。

 

 

 

 

これでフィオーレは5色になりました。

ライトブラウン

 

ブラック

 

ナチュラル

 

レッド

 

オレンジ

 

 

 

 

中は、

こんなに入っても

 

厚みを感じさせないスッキリ感。

 

そして、なにより手触りが最高。ずっと触っときたくなりますよ。

 

 

 

 

 

この「ZESTIEN L型コインパース フィオーレ」

毎度おなじみ東広島市西条の広島大学前『ベルズスクエア』に置いてますので、是非この感触を直に触れてお確かめ下さい。

 

きっと気に入ってもらえると思いますよ。

 

 

 

 

 

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です