ホースレザー『インドラ』

みなさんこんにちは。気がつけば13日の金曜日、ホラー苦手なZESTIENです。

 

 

 

 

 

 

というわけで新しい革を使って、

 

 

じゃん

大人気、出来るビジネスマンの捺印マット〜〜〜〜〜

使用している革は『インドラ』という名のホースレザー(馬革)です。

 

馬革は牛革に比べて細かい傷やシワなどが多いのですが、この革は逆にそれを活かした仕上げになっていて、1つとして同じものがないこの革の表情が「自分だけのアイテム」という優越感に浸してくれます。

 

 

 

 

革って同じ種類のものでもホントそれぞれ表情違ってて、僕はそこが魅力の1つだと思っています。

その革の魅力がみなさんに伝わるような作品を作っていかなければと、毎日責任を感じながら作業しています。

 

 

 

 

何がベストなのか、

 

 

 

 

奥深いな〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です