エルバマット新色追加

みなさんこんにちは。サッカーW杯開幕戦を見ようと気合い入れて起きていたのに、始まる直前で寝落ちしてしまうZESTIENです。

こういう事よくあります。

 

 

 

 

 

 

え〜今日は、

 

 

じゃん

エルバマットの新色追加〜〜〜〜〜

ばば〜〜〜ん

 

前回、「fiesta(真紅)」と「fragola(朱色)」をずっと間違えていて、オーダー用の革を発注かけて「やってしまった〜〜〜」というアホなところをお見せしましたが、ついでにその間違って発注してしまった「fiesta(真紅)」も新色としてご紹介いたしましょ〜〜〜。

(ちなみに後から発注したfiesta(真紅)は、fragola(朱色)と変更してもらうことができたのでホッとしました)

 

 

まずは、うわさの

fiesta(真紅)

やっぱりfragola(朱色)と比べると濃いです。ワインレッドに近いのかな。

カープ好きなら間違いなくこっちの赤でしょうね。

 

 

 

そして、お次は

viola(ヴァイオレット)

サンフレ好きのみなさん、お待たせしました。良い革がありましたよ。

今のユニフォームカラーと比べると少し濃い紫になりますが、間違いなく紫です。

めちゃめちゃ綺麗な色ですよ。

 

 

 

最後にもう1つ。

lattuga(ライトグリーン)

エルバマット で1番人気の色ですね。

めちゃめちゃ鮮やかなグリーンです。

ちなみに「lattuga(ラットゥーガ)」を日本語に翻訳すると「レタス」と出ます。(たしかにレタスの色だ)

 

あとよく考えたら、バレーボールのJTサンダーズのチームカラーがグリーンなので、これで広島の3大プロスポーツチームの色が揃っちゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

スポーツを愛するみなさん、

 

 

 

 

 

 

 

 

革も愛してくださいね。

 

 

 

 

 

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です