幸せな仕事 パート2

 

みなさんこんにちは。ZESTIENです。

 

 

ちょうど1年前の10月に「幸せな仕事」というタイトルで、あるショールームのイベントに参加させていただいたことをブログにUPしているのですが、実は今年もお声がけいただき、同じイベントに参加させていただくことになりました。

 

昨年は初参加ということもあり、午前10時のイベント開始と同時にこちらの予想以上のペースで席が埋まり、うちの奥さんと二人であっち行ったりこっち行ったりでプチパニック状態になり、ずっとバタバタしてて、気がついてみればあっという間に午後17時のイベント終了時刻になっていた、という感じだったと思います。

 

さすがにその経験があったので、今年は心の準備も整え多少気持ちにゆとりを持って、いざイベントを迎えたわけですが、今年もうちの奥さんと二人であっち行ったりこっち行ったりで、ずっとバタバタして、あっという間にイベント終了となるのは変わりがありませんでした。(笑)

心の準備ができていた分、頭の中がパニックになることはありませんでしたけどね。^^

 

 

いや〜でもホント楽しかった〜。

 

 

こういう貴重な経験をさせていただけることはそんなに数多くありませんし、たくさんの方々と楽しくレザークラフトができ、たくさんの方々の笑顔が見れるというのは本当に幸せなことだと思います。

 

今年は昨年以上のご来場者様が来られたということで、イベントの盛り上がりに少しでも貢献できたのであれば嬉しいです。

 

ご来場者の皆さん、イベントスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

またお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です