幸せな仕事

 

みなさんこんにちは。昨日はビールが美味かった。350ml缶の半分で酔っ払うZESTIENです。

 

 

 

 

 

実は昨日、あるショールームのイベントに参加させていただきまして、ワークショップやってまいりました。

 

AM10時からPM17時までの間に全5回あって、一応、各回定員10名とさせていただいていたのですが、スタートと共に予想以上のペースで席が埋まり、こちらの心の準備も整わないままバタバタと大忙しのプチパニック状態に突入です。

午前中は2回あったのですが、その境目もわからず、気がつけばお昼になってましたからね。(汗びっしょり)

 

そして午後がスタートし、午前中よりは少しペースは落ち着きましたが、それでもたくさんの方に参加していただき、あっという間に終了時刻となりました。

ちなみに、バタバタしてたのと完全に忘れてたのもあって、イベント中の写真は1枚も撮れていません。(ごめんなさい!)

 

今回、体験された方は約50名だったのですが、僕達のキャパの問題等で残念ながらできなかった方もいらっしゃったので、実際にはもっと多くの方がレザークラフトに興味を持っていたのではないでしょうか。

 

ショールームの方のイベントも盛り上がっていた(ずっと賑やかな声が聞こえていたので)みたいで、少しでもお役に立てたのであれば嬉しいです。

 

 

 

 

なにより、みなさんの「笑顔」が僕達のパワーの源で、それで疲れも吹っ飛ぶんですよね。

 

幸せな仕事だと思います。

 

 

 

 

ご来場者のみなさん、イベントスタッフのみなさん、貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

凄く楽しかったです。

 

 

 

 

 

また次の機会にお会いしましょう。

 

それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です